ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

タイムテーブル発表!


アタマがくらくらする日が続いています

くらくらすると、まったく動けなくなってしまうので、
なかなかツライのです。
まだ梅雨は明けないそうで、そろそろカンベンしてください!

そんな訳で、氣志團万博のタイムテーブルが発表なりました。
グッズも着々とサンプルが上がっているそうなので、
今年は先行発売がいつもより早いといいな。

タイテが出ると、二日間の動きを考えられます。
こっち見て、あっち見て、ご飯食べてなんてね。
これが楽しい!
不安は体力が著しく落ちてしまっていること。
もっと歩かないとな、もう少し元気になったら
ホットヨガも再開したい。
昨日はお昼ご飯を自分で作れたので、
回復までもう少しといったところなのだけど、
それがとてももどかしいのね。


まずは少しづつ歩くことから続けよう。