ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

嬉しいニュース


ここのところiPhoneでもモノクロで撮っているな

それもまた良し。楽しければいいんです。
つい先ほど、男友達が結婚したと知りました。
お相手は会ったことはないけれど、
長い付き合いだったのは知っているので、
とても嬉しい!

女友達からの結婚報告よりも、男友達からの報せの方が
とても嬉しいのだよね。
なんでだろう?「頑張れよ!」っていうキモチになるからかな?
ようやく決心したんだというところが嬉しいんだな。
女友達だとそこに至るまでのプロセスを知っていることが多いので
「ようやくか!」というキモチになるのは確かです。
そうだ!男友達だと応援のキモチが強いんだな、きっと。
なんにしても嬉しいニュースでした。


すべての結婚したい女子よ、相手をゼクシィで殴るんだ!。