ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

metoo案件


とても不愉快なことがあり、その対応をしていました

今は解決済みなので、ご心配なく。
コメントについては、少しお手間がかかる設定にしています。
こんなところで#metoo案件が起こるなんてね。
この国にはバカなオトコが多いということですね。
みなさんもお気をつけください。

ここのところ涼しいというか、肌寒い日が続いています。
なぜか朝食後に嵐のような眠気に襲われ、
お昼頃まで二度寝をしてしまいます。
よくないなぁと思いながらも、もうすぐ梅雨が明けるそうなので、
それまでの辛抱かなとも考えています。
なんにしても気温差はなかなかツライですね。

あいかわらず、食欲もあまりなくて、
さっぱりしたものを食べるように心がけています。
週末はおでかけなので、それまでには元気を取り戻したいな。


できることからやって行くしかないのだよね。