ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

元気の貯金


エントリーしていた仕事が2件同時に流れてしまった…

今月参戦するライブのチケットを発券したら、
なかなか良さそうな席だったので、良しとします。
仕事探しはかなり難航しています。
もうげんなりしてしまうけど、気長にやることにしています。
まずは今日を元気に過ごせることが大事。

こういう時は気持ちを前向きに保っておくことが大事なんだよね。
下向きや後ろ向きだと、良いことはやってこないから。
そう考えて、一日一日をしっかり過ごすことにします。
そろそろホットヨガに行きたいな。
先月は全く行かれなかったのでね。
今のうちに元気の貯金をしておきたいのです。


食う・寝る・飲む・出すがちゃんとできれば大丈夫なのかな?。