ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ロング?マキシ?


父とカレー屋さんに行きました

ナンがさらに大きくなっていました。
腹ペコだったので、おいしく平らげました。
ごちそうさまでした!

流行りに乗って、ど派手な長いスカートを買いました。
半額セールだったのです。
エストがゴムで楽チンです。
オレンジの地色に紫の花と緑の葉があしらってある
なかなかストレンジな柄です。
ついロングスカートと言ってしまうのだけど、
今はマキシ丈って言うみたいね、慣れない。

そしてスカートを履くのが、あまりにも久しぶりだったので、
階段であたふたしてしまいます。
登るときには前をつまみ、降るときには後ろ側を持ち上げます。
そうしないと引きずってしまうのでね。
ちょいと肌寒かったので、レギンスを仕込んでみたら、
裾さばきがいい感じでした。
Tシャツと合わせて、この夏はガンガン履こう!

なんだかね、お洋服の流行が90年代後半の流れに似ています。
黒地に花柄のワンピースやら、レギンスがまた戻ってきたりね。
厚底サンダルも見かけます。
ということはこのまま行けば、ギャル復活か?
なぁ〜んてね。


なんにしてもストレンジなお洋服は元気になりますね。