ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

そろそろ戻ります

そろそろ写真家に戻りましょうか

氣志團のツアーに行ってきました。
川口の初日に参戦したのが3月。
記憶が薄れていたので、ただ楽しみました。
それにしても、約3時間踊りまくり。
久しぶりに汗をかいてスッキリしたー。

6月に入ってからは低調で、
自分でもどうすればいいか分からなくなっていました。
ここに来て、だんだん復活してきました。
そろそろ写真家に戻りますかね。
ココロのエネルギー補給ができたし、
踊りまくったおかげで、負のエネルギーも吹っ飛んだ感じ。
ありがとう氣志團ちゃん!


さてはまず部屋の掃除からだなー。