ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

メタメタ

こう立て続けに書類で落ちると凹むわー

再就職活動がメタメタです。
エージェント2社を通して、エントリーしているのだけど、
なかなか書類選考が通らないー!
たぶん年齢で落とされているような気がします。
うむー、ここでくじけるわけにはいかないね。
やっぱりもっとどんどんエントリーしないと
いけないんだろうなぁ…。

アタシの場合、通勤や職場環境への要望が多いので、
エージェントからの説明だけで、エントリーできる
案件が限られてしまうのです。
そのために、どんどんエントリーできないのです。
諦めるつもりはないのだけど、難しさを実感しています。
何をどうすればいいのかが、全然分からないのがねー。


厳しいのは感じていたけれど、ここまでとはねー、はぁ…。