ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ペースダウン


ここ最近の雨で、アジサイが色づきました

庭の外で咲いているのはピンク
庭の内側は水色が多いです。
もうしばらくは楽しめますね。

そんな訳で、梅雨に翻弄されています。
モヤっとしたダルさがずっと続いている感じ。
おかげで仕事探しもペースダウンです。
お天気がよかったので、お散歩をしてきました。
コンビニとスーパーをはしご。
それだけでも気分転換です。

お天気が日替わりなこの時期は、
なかなか思うように動けず、もどかしい。
しかも食欲が出ないので、あまり食べられません。
おかげで少しヤセたかな?


何はともあれ、なんとかこの時期を乗り越えたいのです。