ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

梅雨入りです


関東甲信越が梅雨入りしました

そんな訳で東京は雨です。
ジメジメの季節がやってきました。
この時期は体調が不安定になりがちなので、
気をつけたいと思います。

先月から再就職活動に勤しんでいます。
条件付きの活動なので、なかなか難航しています。
エージェントにお願いしているのですが、
書類選考がなかなか通りません。
むむーっとなったので、
もう一社の案件にエントリーしてみました。
選考にかなり時間がかかることが分かったので、
複数の案件にエントリーすることにしました。
さて、どうなることやら…。


自分が動かないと始まらないことは多いよね。