ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

色づくアジサイ


庭のアジサイが色づき始めました

我が家の庭は2/3がアジサイで、今こんな感じ。
色が変化するので、とてもキレイなのです。

そんな訳で、調整したお薬はいい感じです。
やっと気分が前向きになってきました。
よかった、やっと動ける!
それにしても今日の東京はとても暑くて、30度超えです。
夕方になってようやく風が出てきました。
まだエアコンを使うほどではないけれど、
暗室作業をするには必要な気温。

さすがに前日との温度差が5度以上あると、
しんどいことに変わりはありません。
明日はぐっと下がって、雨ですって。
カラダがダルいと食欲も落ちます。
そんな時は、ムリして食べないようにしています。
流れにあらがわず、この季節を乗り切れたらいいな。


アジサイのようにゆっくりと変化していきたいよ。