ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

バランス大事


あまりにも具合が悪いので病院へ

ここのところの不調を全部主治医にはなした結果、
お薬で調節することになりました。
アタシには使えないお薬が数種あるので、
今飲んでいるお薬を増やす方向で調節です。
これで動けるようになるといいなぁ。

お薬が増えるのはちょっと面倒だけど、
動けなくて、イライラするよりはいいんです。
先日の激しい胃痛はウイルス性の可能性があるとのこと。
ウイルス性だと体外に排出されるのを待つだけだそうで、
病院に駆け込んでも、あまり状況は変わらないでしょうと
言われてしまいました。
もうすぐ梅雨入りだし、これで少しでも雨の季節を楽しめるといいなー

ここのところ、眠るのが大変だったので、眠剤も変更です。
大体半年くらいで、替えています。
しっかり眠って、すっきり動けるようになりたい。


ココロとカラダってバランスなのよねー。