ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ネコだらだら


ネコたちがだらだらしています

かわいいのぉ。
お散歩から帰ってきても、まだのんびりしていました。
もふもふして、アタマの匂いをかいで
ニャッと怒られたけど、アタシは満足です。

そんな訳で、少し気分が良かったので、
コンビニとスーパーに行くついででお散歩しました。
日差しが強くなかったので、心地よかったです。
庭のあじさいが色づき始めたと思ったら、
栗の花が咲き始めました。
独特の匂いが漂っています。
やっぱり毎日少しでも歩かないと。
わかっているのだけど、具合の悪い時は難しいね。

冬の間、おデブだったネコたちもすっかりスリムになりました。
ちょうど毛が生え変わる時期なので、
そのせいもあって余計やせて見えます。
かわいいな。


ネコたちを見習って過ごすとしましょうか。