ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

55%


微妙に肌寒いです

真夏日が過ぎて、胃の調子がよくありません。
空腹感がないので、あまりご飯を食べられません。
味はわかるのだけど、量が食べられないのです。

去年の今頃は心身ともにボロボロで、
あまりにもヒドくて記憶がないくらいなのだけど、
ダラダラと過ごせる今年は、まだいいかなー。
具合が悪いことに飽きるのは変わらないけれど。
そろそろしゃっきりしたいんです。
とても元気な時を100%としたら、
今は55%くらいの感じ。
とってももどかしいです。
こんなんじゃ、仕事さがしにも前向きになれないや。


とりあえず、通院日に相談だな。