ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

5月の真夏日


真夏日だよトーキョー

とっても暑い日が続いています。
真夏のように暑い!
ただいま室温30度。
湿度が低いのが真夏との違いかな?

そんな訳で、あーだこーだと言いながら、
うだうだとしていましたが、
写真教室の授業に参加して、
とにかくプリントしないとダメだなぁと感じた次第です。
やっぱりやらないと感覚が鈍るしよくないね。
ようやくお腹も落ち着いてきたことだし、
今月もあと1週間だし、ちゃんとしよう。
気分が前向きじゃないと、良い気も入ってこないからね。

体調だって良くなると信じて気をつけて過ごさないと、
良くならないのだよね。
改めて気がつきました。
頑張るのは難しいから、日々その時のベストを尽くす。
そのくらいでちょうどいい。