ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

もにゃもにゃ


iPhoneを近づけても逃げないサンボちゃん

定位置で日向ぼっこしています。かわいいね。
そんな訳で、先日激しい胃痛に見舞われました。
痛みはなくなったものの、食事をした後、
胃がもにゃもにゃします。
いわゆる違和感ってヤツですね。

そのせいで、お昼ご飯を食べた後、
イヤな感じがしばらく続きます。
これがねーとてもイヤなのです。
痛くなりそうでならない感じ。
胃薬を飲むかどうか迷います。
結果飲まないのですが、そのせいで午後がグダグダ。
とても悩ましい状況です。

とっとと病院へ行く、という選択肢もあるのだけど、
アタシは胃カメラが苦手なので、
というか大キライなのです。
だから行きたくなーい!
メンタルから来ているのだろうけど、
食べることに神経質になっています。
おかげで毎日が楽しくないよ…


アタシの治癒力よ、頑張ってくれたまえ。