ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

テンション上がらず…


不穏な空に撮れているけれど

お天気は良かったのですよ。
たまにはお出かけしないとと、
自転車を飛ばしてしまむらへ。
フィーバーするつもりが、いまいちで、
部屋着や靴下を買いました。
オーガニックコットンの靴下がセールになっていたのでね。
本当はふわふわのスカートが欲しかったのだけど、
自転車にからまりそうで、手が出せませんでした。

たしか新聞に折り込み広告が入っていたはずなのに、
いまいち商品が出揃っていない感じがしました。
だからきっとテンションが上がらなかったんだな。
この年齢になって、何を着たらいいのか?
また迷いが出ています。
これはずっと続きそうな気がする…。
中途半端な年齢故の悩みよね。
これは!と思って手に取っても、鏡でみるとうむーと
なってしまったり。難しい。

お洋服の持ち数を増やしたくないという本音もあるので、
いざ買うとなると吟味したくなるのです。
まぁ流行りの服が買えるお店は他にもあるしね。


迷った時には諦めるのも大事よね。