ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

とにかくデトックス

胃痛激痛で七転八倒しておりました

こんなにヒドい胃痛は久しぶり。
なのでひたすら胃に優しい生活を心がけました。
胃痛が激しい時は、起きていられず
ひたすら寝ているばかり。
夜になって熱が出て、しんどいのだけど、
これもデトックスと思い乗り越えました。

丸一日のたうち回って、ようやく普通にご飯が食べられるようになりました。
毎食後の太田胃散は欠かせないけどねー。
ふぅ、キツかった…。
これで大掛かりなデトックスができたので、
これから流れが変わる気がします。


ひとまず果報を寝て待つ状況です。