ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

なにはともあれ


お昼過ぎまでは晴れていたのにー

お天気が良かったので、お洗濯をしました。
朝ご飯食べて、お風呂洗って、洗濯して、干して、
自転車で郵便局とパン屋さんに行って午前中終了。
バタバタだけど楽しい。

今夜粟島へ旅立つのですが、
その前に氣志團万博のアクセスツアーを予約しました。
ぼんやりしていたので、例年より出遅れています。
今年もホテル宿泊付きのツアーを予約。
二日目に泊まる新宿のホテルも予約済みなので、
これで準備はできました!
あとは体力を復活させて、楽しむのみ。

ここのところ、パソコン作業が多かったので、
なかなかウォーキングにもホットヨガにも行かれず、
体力がとても落ちてしまっています。
そのせいで、今回の粟島行きも体力面で不安があります。
まぁ、疲れたら早めに切り上げて、温泉でゆっくりしますか。
なにはともあれ、気温は低いけど、晴れるそうで良かった!


それでは楽しんで来まーす!。