ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ゆっくり桜


お花見散歩から帰ってきたら、新元号が発表されました

どんな時代になるのやら?
事件・事故・災害が少ないといいな。

そんな訳で、地元の桜をめぐりました。
今年の桜はゆっくりです。
まだ枝先まで咲いていないようで、
お天気次第では、もうしばらく楽しめるかな?
まだまだ地元の桜はあちこちにあるので、
歩き回りながら、撮りたいな。

桜は年に一度だから、しっかり撮らないとね。
別に撮らなくてもいいや、と思っていた時期もあるけれど、
やっぱり桜はなんだかウキウキするので、
撮らない訳にはいかないのです。
撮らされているのかもしれないけど、
それでもいいじゃない、楽しいのだから。
桜散歩して、フィルム現像して、さすがに疲れました。


今夜はしっかり眠れそうだな。