ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ホットヨガでヨレヨレ


ホットヨガでヨレヨレです

以前も参加したことのある、ややキツめのクラスに参加。
必死でついていったところ、時間が経つとともに
筋肉痛がやってきました。
でもねイヤじゃないんだよね、これが。

そんな訳で、重い腰を上げて、
登録している会社へ電話をしました。
この1本の電話がなかなかかけられなかったんです。
登録したのは5年前でした。
以前はその会社に訪問して、スタッフとはなしをして
情報更新などをしたのですが、
今は全てWebでできるようになったそうです。
手続き用のアドレスをメールで送ってもらいました。


ゆっくりですが、再就職活動をはじめます。