ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

3月の粟島二日目


お昼過ぎまで晴れていたのになぁ

そんな訳で、コミュニティバスに乗って釜谷へ行ってきました。
お天気がよかったので、お散歩気分で撮影。
落ち着いて撮る事ができました。
楽しかった!

今回粟島に来て、親しい方の訃報を聞いたり、
ずっとお世話になっている方が
体調を悪くされていた事を知り、
本気で撮りためている写真をカタチにしないとな
と感じました。
焦りではないけれど、皆さんが元気なうちにお見せしたいなと。

若い頃から、年上の方にかわいがって頂くことが多いのです。
だからお元気だった皆さんが、弱ってゆくのが
見ていて、接していてとてもツラい。
粟島には病院がありません。
海がシケたら、何日も島から出られないのです。
そういうこの場所ならではの事情があるからこそ、
分かっているからこそ、アタシができることはあるよね。
粟島で成長させていただいたので、
そろそろ恩返しをしないといけませんね。


よぉし、帰ったらフィルム現像だ!。