ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

3月の粟島一日目


粟島はなかなかの寒暖差です

桜咲く東京から、梅が咲き始めた粟島へ来ました。
予想通りフェリーはうねりで揺れました。
アタシは早々に撮影を諦めて、爆睡。
夜行バスであまり眠れかなったのでね。
ややぼけぼけで粟島到着。
港は風が強かったです。

風のおかげで、雲が晴れたので、
カフェそそどでおいしいランチの後は
歩き回って撮影できました。
夕方に温泉の準備をしようと宿に戻ったら、
しばし寝落ちしてしまいました…
温泉は女性が少ないせいで、ほぼ貸し切り状態!
のんびりゆっくり入って、スッキリしました。

年々、疲れは抜けにくくなっているけど、
その時のベストを尽くせばいい、と思えます。
明日は釜谷に行きたいな。
15時から雨の予報なので、それまでの勝負。
楽しく歩けるといいな。


今夜は早く寝るよー。