ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

豆乳スープと桜


ヘルシーなランチをいただいてきました

デリはどれもおいしいのはもちろん、
豆乳のスープが最高でした。
お野菜をたくさん食べて、友達とおしゃべりして
なんとも楽しい時間でした。

桜の開花が今か今かと待たれています。
東京は21日に開花の予報です。
アタシは24日の夜に粟島へ向かってしまうので、
おそらく帰ってくる頃には満開でしょう。
気分はすっかり春ですが、桜が咲くと気分は上がるもんね。
粟島の桜を撮りたくて、新潟の開花一週間後に
旅立ったこともあります。
桜はそれだけの力をもたらす花なのでしょう。
今年はご近所の桜を楽しみに過ごそう。


桜を待つ時間は、なんだかそわそわしてしまう。