ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お肌の曲がり角


ご近所さんのこぶしです

花びらがひらひらしていて、かわいいのです。
すっかり春になりました!

季節の変わり目は、肌も変わるようです。
ここのところ化粧水がなじんでくれません。
ずっと使っている化粧水なのだけど、
とうとうこの日が来てしまったか、と言った気分です。

どうやらアンチエイジングの化粧水に
替えるタイミングがやって来たようです。
そろそろかなぁ、とは思っていたけど、
こんなに急に来るものとはね。
しわしわになるのは怖いし、イヤだから、
ストック分がなくなったら、切り替えようかな。
気分が重いのは、アンチエイジング化粧品はお高いからです。


お肌の曲がり角を感じる春です。