ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

動けるということ

やっとやりたい事ができるようになりました

こんな日がまた来るとはまったく思っていなかった。
半年前まで、ずっと体調が不安定で、
このままこの不調を抱えて生きてゆくのだと思っていました。
それもとてもツラくて、でも元気になれるイメージもなくて、
とにかく少しでもラクになりたい、
そう思って過ごしてきました。
それなので、ずっとここにもしんどいと書いてきました。

ライブの翌日にホットヨガに行かれる日がくるなんて…
本当に信じらせません!
アタシ的には奇跡に近い事です。
しかもカラダのどこも痛くないし、重くない。
長いお休みになりましたが、ここまで来られて
本当に嬉しいです。

とは言っても、この調子がいつまで続くのかも分からないので、
今やりたい事をどんどんやる事にしています。
目の前にあるのは、撮影済みフィルムです。
それを少しづつフィルム現像しています。
それがひと段落したら、来週から暗室です。
やりたい事ができるシアワセ。
アタシに取っては本当に貴重な状況です。
やっと頑張るって言えるようになりました。


さぁて、この週末もじゃんじゃんフィルム現像するよ。