ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

初日!


氣志團の全国ツアー初日に参戦してきました!

振り返れば初日は初めてかも?
たまたまポチっとしたら取れたものでして、
今までだったら、かなり削ぎ落とした
内容だったのだけど、
今日のGIGはまだまだ荒削りで、
それはそれは楽しかったのです。

GIGの前に、ずっと見たかった映画を見たけれど
驚くほどにイマイチで、お口直し気分で参戦したのだけど、
氣志團のツアー初日が、その程度で済む訳はなく、
お腹いっぱいどころが、お土産までいただいた感じ。
なにしろ今年も氣志團万博を開催するそうで、
その発表が最後の最後であったのです!

嬉しい、とても嬉しいのだけど、先立つ物がねー
はぁ、困った。嬉しいけど、困ったなぁ。
とりあえず歌舞伎町のホテルを抑えるかなぁ
タダ券があるからね。

次にこのツアーに参戦するのは6月。
どんな内容になっているのか、とても楽しみです。
今日はハラハラして見ていたので、
次は気持ちを落ち着かせて見られるといいな。


楽しかったなぁ、ありがとう川口!。