ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

開花宣言


とても風が強いです

ちょっとコンビニへ行っただけで、
砂ぼこりで顔がざりざりになりました。
帰宅後すぐに洗顔してさっぱり。

そんな訳で、東京は桜の開花宣言が出ました。
すっかり春ですね。
おそらく満開は来週かな?
週末はお花見散歩ができたらいいなー

来週行く、粟島はまだ寒そうです。
しっかり冬の衣類を持って行きます。
それにしても冬物はかさばる。
日数分よりも多めに持って行くので、尚更です。
なぜ多めに持って行くかと言うと、
万が一船が欠航した場合、延泊になってしまうからです。
粟島に行くまでにもう一仕事しないとね。


桜も咲いたし、もうひと頑張りしますか。