ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

写真散歩


季節メニューをいただきましたよ

ただひたすらにおいしかった!
ようやく食べる事ができました。
アタシもオトナになったものだ。

コンパクトカメラを持ってお散歩に出たら、
楽しく歩いているうちに、フィルム一本を撮り終えました。
月末は撮影なので、感覚を取り戻そうと、
歩きながら撮る事を意識しています。
いわゆるウォーミングアップなのだけど、
これをしっかりやっておかないと、
旅に行っても空振りになってしまうのです。
春の陽気を味わう事ができました。
やっぱり写真は楽しい!
感覚を取り戻して、撮影に出た時に全力を出したいな。
しばらく晴れが続くらしいので、
その間に、いろいろやってしまおうと思っています。


一日フルに動くと、キモチ良く疲れるね。