ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

予定は大事


久しぶりに空を撮ってみました

なかなか面白い雲が撮れました。
お隣さんのこぶしのつぼみがいい感じです。
ご近所さんの梅が見事です。
確実に春がそこまで来ています。
嬉しいね。
桜が咲くまでもう少し。
楽しみだなぁ。

そんな訳で、暖かい中なかなかエンジンがかからないでいます。
アタシのヤル気スイッチはどこですかー?
そんな感じです。
オトナだからスイッチのオンオフも自分でやらないとね。
当たり前の事なのだけど、元々気持ちの切り替えが
あまり得意ではないので、季節の変わり目は
ダラダラと過ごしてしまいがちです。
これじゃダメだと、今後の予定を立ててみました。
うむ、やる事が見えてきた!
予定は大事。
とりあえず掃除機をかけられたから、まぁいいか。
ここ数日、また寝るのが難しいので、
今夜こそ快適な眠りを手に入れたいものです。


ぶっ壊れた自律神経がいまいましいよ。