ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

春のツバキ


今夜から雨だそうです

お散歩の途中で見つけたツバキ。
かわいいね。
だんだん梅が満開になっていて、良い香りです。
庭の沈丁花も咲き始めました。

思うように予定をこなすには、
午前中から計画的に動かないとだなぁ。
朝から外にでていた、我が家のアイドルのユキちゃん
(白猫、メス、もうすぐ3才)がお昼まで
家に入って来なかったので、何度も窓に見に行き、
予定が狂ってしまいました。
そんな中でも、やりたい事を半分はできたので良しとします。
ここからいい感じに進めて行けたらいいなぁ。

通院日だったので、花粉症のお薬を変えてもらいました。
今度のお薬は、一日一回、寝る前に飲めばいいそうです。
しかも副作用は少ないとのこと。
これでラクになるといいなぁ。
今のお薬は切れ始めると、鼻はぐずぐず、目はショボショボになるので。
今月20日過ぎには、桜が咲き始めるそうです。


桜が咲き始めたら、次の旅へ出発です。