ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

アレルギーとお散歩


東京はすっかり春です

暖かくなりましたね。
花粉がたくさん飛んでいます。
かなりアレルギー反応が強く出ているので、
花粉症のお薬を飲んでいます。
症状は抑えられるのだけど、
副作用の口の渇きがヒドいです。

久しぶりにお散歩へ行ってきました。
ここのところの気温上昇に負けて、
気が抜けると寝てしまうので、これじゃいかん!
という事で、川沿いの道を少し歩いてきました。

いつも通り、川には水がなくて、
その周りにはいろんなお花が咲いていました。
コンパクトカメラを持って行けばよかった。
そう思うくらい、気持ちがよかったのです。


明日はフィルム現像に手をつける予定です。