ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

半年経過

昨日から東京は雨です

こうやって一雨ごとに春になるんだね。
休養に入って半年が経ちました。
半年前は雨の日は、アタマが痛くて起き上がれなかったのに、
やっと普通に動けるようになりました。
当たり前のように続いていた耳鳴りも
ほぼ治り、安定した生活になりました。
正直長かったー

そんな訳で、今年はちゃんと動こうと思います。
仕事探しもそうだし、写真もしかり、
時間を大切に、睡眠もしっかりとって、
元気に動けるようになりたいな。
今月中には仕事探しを始めるつもりです。
動き始めると、きっと楽しいことになりそうだ。


なんだかワクワクしているよ。