ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

おかしな一日

横浜アリーナへ行ってきました

ライブ→旭川→ライブと言う
そこそこなスケジュールのシメ。
高橋優くんのライブでした。

遠いよ、横アリ。
踊らないライブが久しぶり過ぎて、
開演前はどうしよう?と思っていたけど、
楽しめました。
両隣が男性で、右隣の方の動きが独特で、
気になりつつも、やっぱり楽しかった。
たっぷりしっかり2時間ちょっと、
気分が浮ついていて、新横浜から逆方向の電車に
乗ってしまったり、ややおかしな事もあったけど、
それはそれでね。

軽く食事をして、新宿を歩いていたら、
友達にばったり!
これは良いことがある前兆なのでしょうか?
細かい所が、いつも通りではなかったな。


3月になったし、何かが面白い方に変わるといいなぁ。