ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2月の旭川三日目


無事に帰って来ました

暖かいねトーキョー。
念願の東川へ
後輩君が連れて行ってくれました。
美しい街だね。
一度行ったきりの東川文化ギャラリーも
再び訪れる事ができました。
おいしいピザとコーヒーとソフトクリーム!
はぁ、シアワセ。

お世話になった皆さん、
本当にどうもありがとうございました。
アタシを気にかけてくださる方々には
本当に感謝しています。

実は昨夜、寝るのに失敗してしまい、
久しぶりにヨレヨレな一日を過ごしました。
そして大移動に疲労度DXです。
今夜はしっかり眠れるようにしないと。
ココロの栄養はたっぷりなので、
今月は悔いのないように過ごしたいな。


うむ、やるぞー!。