ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2月の旭川二日目


旭川の街をうろうろしました

後輩君が一日付き合ってくれました。
二度寝して、ラーメン食べて、カフェと本屋さん。
まったり旭川時間を楽しむ一日でした。
付き合ってくれた、後輩君には感謝です。

こっちに来るまで、停滞していたアレコレが
少しずつ明確になって行きます。
やっぱりずっと東京にいるとダメだね。
これからは多分、地方の時代で、
それぞれの場所でしっかり生きている人たちに
たくさんの事を気づかせてもらいました。
それだけでも旭川に来た価値があります。
とっても楽しいしね。


バタバタと明日は帰る日だけど、楽しみますよ!。