ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

1ヶ月の計は


1ヶ月の計は1日にあり

そう思ったので、ホットヨガへ行ってきました。
昨日、スタジオが定休日で、
参加したのが朝イチのクラスだったので、
スタジオがいつもほどは、温まっていませんでした。

いつもだったら、スタジオに入っただけで、
じわっと汗をかくのに、今日は全然。
いざクラスが始まると、インストラクターさんは
みんなが汗をかけるように、キツめのメニューを連発。
おかげで帰宅したらヘロヘロです。

今月はしっかりホットヨガに通って、
気合を入れてカラダを絞ろうと考えています。
あちこちがたるたるなので、これではマズイ!
過去最高体重なので、更にマズイ!
代謝が落ちるって、本当に怖いことなのねー。
そう考えると、表に出ている方たちは
相当な努力をされているんだろうなぁ…

早寝早起きがここのところできているので、
しっかりカラダを整え、絞っていこうと思います。


努力ってしんどいけど、ケイゾクはチカラになるはず!。