ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

確定申告完了

確定申告を終えました

還付請求だと1月からできるのです。
実は今朝まで確定申告のことをすっかり忘れていて、
思い出したので、一気にやっつけて
提出までしてきたという訳です。

そして頑張ったご褒美に、コメダで一休み。
友達がよく飲んでいる、小豆入りの紅茶を飲んでみました。
ほんのり甘くておいしかった!
気分も軽くなってシアワセじゃー。

そんな訳で、ふとした瞬間に腰を痛めてしまったのですが、
自転車で走り回ったり、しゃがんだり、歩いたりしている
あいだに痛みが和らぎました。
痛いからって、かばって動かないとダメなのね。
やっぱりカラダは動かすようにできている。
連休明けにホットヨガに行く前に治るといいな。


東京はこの連休寒いそうなので、アタシは暗室にこもるよ。