ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

うっかり不携帯

iPhoneを持たずに出かけてしまいました

出かけたと言っても、地元を自転車でね。
なので不便はなかったのだけど、
写真が撮れなかったのが残念。
そんな時に限って、撮りたいって思うんだな。

それにしても風の強い日でした。
止めてある自転車が倒れてしまうほど。
ほんの数分、コンビニに自転車をとめていたら
案の定風で倒れていたらしく、
建物に立てかけてありました。
親切な人、ありがとう。
自転車で走っていても、横からくる風が強くて、
怖いくらいでした。
さっさと用事を済ませて帰宅すると、
デスクの上にiPhoneが置いてありました。


iPhoneを持ち忘れても、地元なら困らないのね。