ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ホットヨガ始め


お天気の日が続いています

晴れてはいるけど、風が吹く中、
ホットヨガに行ってきました。
今日が初日のクラスはなかなかハード。
途中右足がつってしまったりしたので、
ちょっとバタバタしたけれど、
たっぷり汗をかいてスッキリしました。

アタシが通っているホットヨガのスタジオが、
我が地元に新たにスタジオを作るそうで、
久しぶりに行った駅に、大きな広告が出ていました。
今通っているのは2駅先、隣町のスタジオです。
うまく変更ができるのなら、地元に変えたいなぁ。
次回行ったらスタッフに相談してみよう。


今年はマメに通って、カラダの変化を観察したいな。