ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ホットヨガ納め


動きたくないくらい寒い東京

迷いつつも、ホットヨガ納めに行ってきました。
参加したクラスのインストラクターは
なかなかのスパルタで、今日もヘロヘロです。
年始は4日にスタート予定です。

今年はなかなか具合が悪い状態が長引いて、
思うようにホットヨガはおろか、
動くことさえままならない状態だったので、
もどかしかったのです。
ようやく楽しくホットヨガに行かれるようになって、とても嬉しいです。
動けるあいだにしっかり通って、
体力向上とダイエットに励みたいと思います。
迷ってぐずぐずしているときは、
思い切って、ホットヨガに行ってしまった方がいいね。
カラダを動かして、汗をかくのはストレス解消になるし。


じっとしていたら、何も変わらないものね。