ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

盛りだくさん


ようやくホットヨガに行かれました

久しぶりすぎて、身体中がギシギシ言って、とてもダルいです。
年内にもう一回は行きたいな。

そんな訳で、サイゼリアでランチをして、
お店を出たところで、向かいの席に座っていた
外国の方にナンパされました。
「忙しいので」と言ってかわし、
ユニクロでお買い物。
欲しかったニットが千円引きになっていました!
そしてほくほくでお店を出たところで、
修理に出したカメラの見積もりの連絡が来ました。
基盤とナントカを丸っと取り替える必要があるので、
なんと4万円かかるそうです。うぅっ…。
痛いよ、痛いけど、愛するコンタックスT3の為ですからね。
そしてカルディにハーブティーを買いに行ったら、
あまりにも種類がありすぎて、お茶コーナーの棚の前で呆然。
近くになかったから、あまり入った事がなかったのだけど、
カルディの店舗はヴィレヴァンに近い圧迫感があるね。
レジ待ちの間が、なかなかキツくて倒れそうでした。
足元から天井まで棚があって、狭いお店はかなり苦手です。
そんな感じで年末感あふれる盛りだくさんの一日でございました。


もうグッタリだよ、そしてなんだかとっても眠いんだ。