ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

試着は大事


お昼にお寿司をいただきました

有名店でもランチはお手頃なので入れます。
そして言うまでもなく、おいしかったー

そんな訳で、なぜか急に元気になったので、
お寿司を食べて、お芝居を観て、お買い物をしてきました。
大好きなお洋服屋さんのセールが始まったと聞いて、行って参りました。
水曜日はレディースデイなので、値札からさらに5%オフとのこと。
まったく意味が分からない…
迷いに迷って、こだわりのコットンのネルシャツと
白いトップスを選びました。
どちらも試着したところ、今までよりもサイズアップしていました…
あぁー。

試着は大事ですね。
セール品は返品ができないので、尚更。
今までのサイズとアップしたサイズどちらも試して決めました。
疲れていても、時間がなくても、
お買い物を勢いでする季節は終わったんだよ…
どうしたらいいか分からないけどヤセたいです!


でも2キロはヤセたんだよ、本当だよ。