ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

満月の夜に


今日は写真を撮っていないなぁ

そう思ったら、足元に鳩糞が。
フレーミングが甘いなとおもったけれど、
一夜明けたら、これはこれでありだなと。

友達のバンドのライブに行き、帰りに居酒屋さんで晩ご飯。
夜のお出かけが久しぶりだったのです。
チェーン系の居酒屋さんも久しぶり。
なんだか楽しくて、シメのプリンまでしっかりいただきました。
ライブでは夏に辞めた会社の方たちにも会え、
とても心配してくれていたので、ありがたかったです。

音楽を聴きながら電車に乗ったり、
友達とお茶したり、ご飯を食べたり当たり前にできていた、
日常に戻れた事に感謝です。
しかも昨夜は満月!
お金持ちになれるように、しっかりお願いしてみました。
ようやく先のことを考えられるようになったので、
来年以降の生き方、働き方について考えたいと思っています。

ホットヨガでカラダを整えつつ、写真もバリバリやって、
2018年を楽しかったと締めくくれるように、
今年の残りの時間を過ごしたいな。


そんなことをぼんやり思った満月の夜でした。