ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ようやく浮上


ようやく浮上しつつあります

動ける→お出かけする→疲れてぐったり→寝込むを
何度も何度も繰り返して、ようやく浮上。
そりゃ、映画を見たり、友達に会ったり、美容院にも行きたいし、
疲れたら寝込んでもいいのだけど、今回は手強かった!。
寝込んだら何日も寝込みっぱなしの状態。
やっと浮上してきたので、ほっとしています。

もともとのウツと冬季ウツが合体して、
ひどい事になってしまった気がします。
沈み始めに担当医の診察があって、
お薬は増やさずに、浮上するまで待ちますとは言ったけれど、
時間がかかりすぎ、キツすぎ、しんどすぎ…
今年の11月はヒドいありさまで、やりたい事がなんにもできていません!
ようやく動けるようになったので、ゆるゆると進めて行こうと思います。
待つのはしんどいよ、本当に。
それが自分のカラダならなおさら。
元気な人でも、この時期は不安定になるみたいなので、仕方がないね。


明日はホットヨガに行ってみようかなぁ。