ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

冬眠と刈りあげ


病院と美容院をハシゴの日

病院で先生に「とにかく眠いんですー」と言ったら
「冬眠の季節ですね」と言われました。
ゆるすぎるー!
元気になるのに急ぐ必要はないので、
お薬はそのままで様子を見る事になりました。

そして美容院へ
気分でガッツリ刈りあげてもらいました!
髪があと5センチ伸びたら、この髪型は完成です。
完成まで3ヶ月くらいかかるけど、それもまた楽しみ。
ぱっと見前下がりのボブなのだけど、
耳の下からうなじまで、内側が刈りあげのツーブロックです。
次回は刈りあげた部分に色を入れる事にしました。
たのしみだー!


病院と美容院のハシゴで、少し元気をもらった気がします。