ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

目指せ健康!


秋の空はドラマチック!

映画を2本はしごしたら、アタマが痛いや。
映画はどちらも面白く、楽しい時間となりました。
あいだの時間は、お昼を食べたり、お買い物をしたり、
カフェで読書をしたり、まったりとね。
気が急く事もなく、ゆっくりとできたので、
なかなか有意義な一日となりました。

前から興味があった事をやってみたいと考えています。
そのためにもこの不安定なココロとカラダをなんとかせねば!
焦ってはいないけれど、この時間をチャンスにするには、
やっぱり体調の抜本的な改革が必要だと考えます。
健康を願い続けて20年。
アタシが思い描く健康は、超人的な健康だと気づきました。
もう少し目指す健康のハードルを下げて、
アタシなりの健康を目指してみようと思います。


物欲は低いのだけど、やりたい事はたくさんあるんだな。