ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

Macのおなら?


雨降りの一日でした

そのせいかとても眠くて、ずっと眠っていました。
おまけにカラダが重くてしんどいです。

Macがアップデートせよと言うので、やってみました。
これは何度やってもドキドキしてしまう。
だってAppleですからー。
ダウンロードが終わった後、再起動の時に
「ブー」っと音がなりました。
びっくりしたけど、そのまま見守るしかないので、
起動するのを待っていたら、いつも通りでした。
あの音は何だったんだろう?
よくわからないので、Macのおならということにしておきます。
まったくもぅ、心臓に悪いよー。
デジタルで写真をやっている人は、
こんな事は日常茶飯事なんだろうな。
アタシはイヤだけどね。


もう少し、Macを使いこなせるようになりたいなぁ。