ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

もととともっと

庭の柚子が黄色くなりはじめました

今年は栗や柿などが豊作だそうです。
アタシはまだ島時間を引きずっています。
それも悪くないね。

新潟でマッサージに行ったけれど、
その後の夜行バス移動で、カラダがこわばっているので、
ホットヨガへ行ってきました。
骨盤矯正のクラスに参加です。
しっかり体幹を使って、たっぷり汗をかいてきました。
すっきりしてさっぱりです。
週2回通うのを続けたいな。

荷解きを終わらせたら、部屋が少し広くなりました。
ちょっと寂しい気分になります。
今年の写真をフィルム現像しながら、
来年への課題を見つけないと。
もっともっともととともっと!
ずっとそう思い続けています。
だから飽きることがありません。
何度撮っても、撮りきれていない感覚があります。

東京は秋の終わりです。
この冬をどう過ごすか?
それがこれからを決めるから、
生活も写真もしっかり進めていきたいのです。


本当の意味でアタシの休養はこれからなのかも知れません。