ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

もうすぐ満月

満月が近づいてきました

25日が満月だそうです。明日だね。
WADA fesに行ったばかりですが、
氣志團メンバーの生誕祭に行ってきました。
お誕生日当日にそのメンバーが一日團長となり、
セットリストはもちろん演出、グッズなどすべてを手がけるGIGです。
ということは、今までずっと綾小路さんがやっていたのですね。

栄えある1回目の一日團長は、かなりやればできるメンバー。
MCなし!久しぶりの曲、最近の曲を織り交ぜたセットリストで、
ものすごく狭いライブハウスで踊りまくりました。
今までの氣志團にはないスタイルのGIGだったので、
なんだか新鮮!しかも推しているメンバーさんのプロデュースな訳で、
楽しくないはずはなく、大満足な時間となりました。

踊り狂いながら、人生楽しくないと意味がないと感じ、
1週間に二度もライブに行かれてシアワセだなぁ。
楽しいって言うと、誤解がありそうだけど、
大変なことを乗り越える楽しさも、もちろん込みなのです。
楽しいと感じるキモチを大切に、これからも生きて行きたいなぁ。

そんな訳で今夜粟島へ出発します。
9月に土砂崩れに見舞われて、その後どうなったのかを確かめて来たいです。
そして、メインイベントのお祭り!
お天気がやや不安なのだけど、防寒対策をしっかりして
参加したいと思います。


粟島でお月見ができたら楽しいなぁ。