ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ズビズビ


鼻がムズムズでズビズビです

お天気がよかったので、午前中は窓を開けていました。
それがよくなかったのか、くしゃみが止まりません。
困ったなぁと思いつつ、スーパーへ行ったところ、
ミントのハーブティーが100円以下で売っていました。
しかも20パック入り!
もしかして?と思って買って飲んだら、だいぶ楽になりました。

そんな訳で、重かったカラダがだんだんと軽くなってきました。
ここで調子に乗ると、またバランスを崩してしまうので、
ゆっくり動くようにしました。
思った通り夕方にはまたカラダが重くなってしまいました。
なかなかうまく行かないね。
鼻もカラダもしんどいっす!


動けない時はそれなりに、分かっているけどしんどいよ。